« 成分解析。 | メイン | 最近のGM。 »

mixiの日記を縦に読むと。

20060413mixi.jpgmixiの日記のタイトル一覧を縦に読むと、タイトルによっては文章になったりして結構面白いことに気がついたw
例えば・・・

一例。***は伏字です。



2006年04月08日 **:** 負け組 (***)

2006年04月08日 **:** 今年こそは・・・・・ (******)

2006年04月07日 **:** 社内競合 (****)

負け組、今年こそは・・・社内競合。
がんばれよ~。

2006年04月11日 **:** 【生まれて初めて・・・・・】 (***)
2006年04月11日 **:** 定時ダッシュの決行を決意する (******)

生まれて初めて・・・定時ダッシュの決行を決意する。
こっちもがんばれよ~。

2006年04月12日 **:** 「さくら咲く」その後その後 (****)
2006年04月12日 **:** 本日のこーひー (***)
2006年04月12日 **:** どうしたの (*****)

「さくら咲く」その後その後、本日のコーヒーどうしたの?
字余りですが春の昼の感じが出ています。(芭蕉)w

5連コンボぐらいになると結構面白いです。

2006年04月12日 **:** ドキドキドキドキドキィーーー (***)
2006年04月12日 **:** 小さな小さな。 (****)
2006年04月12日 **:** お札せんべい (******)
2006年04月12日 **:** くううううう (*****)
2006年04月12日 **:** 過労気味 (*******)

ドキドキドキドキドキィーーー、小さな小さなお札せんべい。くぅぅぅぅ、過労気味。
この5連全ての日記が女性ってのが、こうやって繋げてもコケティッシュな感じを醸し出しております。
まぁ過労気味なんですがw

とりあえずルールはちゃんと縦につながってることですかねぇ。mixiの日記一覧はブログのRSS取得分が後から入ってくるので過去の分でも変動があったりしておもろいです。ホントはもちょっとおもろい繋がりも朝にはあったんですが、この時間には別のものが割り込んでました。つまり瞬間芸なわけで。

・・・ネタになったタイトルの日記の皆様、スマソ。



« 成分解析。 | メイン | 最近のGM。 »

RSS


mixiの日記を縦に読むと。』に関連する記事


なかのひと