« 24 Twenty Four - CTUの着メロ | メイン | 奥菜離婚後、藤田社長は彼女募集中。 »

楽天アフィリエイトの料率ランクがCに。

20050821rakuten.gif楽天アフィリエイトの料率ランクがずーっと最低ランクの「D」だったのですが、6月締めの時点で「C」になってたみたいです。軽い驚き。

料率ランクが上がると何があるのかが今ひとつFAQをみても分かりませんでした。

が、恐らく料率ランクアップ「C」への必要なアクションは「売上金額(ショップでの販売金額)が月次で100万超え」みたいです。つまり獲得ポイントが月10,000て感じですね。
楽天サイドでは各月の初旬~中旬に前々月の売上確定処理をしているようなので、その時点で売上100万超えが確認できて初めてランクアップするものと思われます。

そこから当て推量で考えると・・・
C → 100万
B → 500万
A → 1000万
S → 5000万
みたいな線引きでしょうか?それとも単純に10倍10倍だったりして・・・それだとSは月次で10億なのでそれはありえないかw
Sで1000万ぐらいのラインを考えてみましたが、そうするとB、Aが中途半端になるので、恐らくこんな感じか、それともC=100万、B=1000万、A=5000万、S=1億、みたいな感じかなぁ、と思いますがどでしょうか?

しっかし・・・相変わらず確定が少ないぞぉぉぉw



« 24 Twenty Four - CTUの着メロ | メイン | 奥菜離婚後、藤田社長は彼女募集中。 »

楽天アフィリエイト


楽天アフィリエイトの料率ランクがCに。』に関連する記事


なかのひと