メイン

ユニクロ、iPodアクセサリ「color wear for iPod® shuffle」を発売

20050621uniqloipod.jpgiPod Shuffle用のケースをユニクロが発売するそうです。

UNIQLO初のiPod® shuffle用アクセサリー「color wear for iPod® shuffle」新登場!
UNIQLO ___ ユニクロニュース

それくらいiPodやiPod Shuffleが一般的になってきたんですかねー。やっぱり。
これでuniqloがブランドイメージを上げるか、逆にiPodのブランドイメージが下がるか・・・w

写真を見る限りではちょっとショボイ感じがしないでもないですが、写真のネックストラップタイプ以外にもアームバンドタイプも出るようです。
お値段はネックストラップが590円、アームバンドが790円とユニクロらしい値段になっています。

レオタードのフィット感と素材感、スノーボードカバーの形態をヒントに、シンプルなデザインに仕上げました。

レオタード?スノーボード?(゚Д゚)ハァ?という感じですが・・・

アームバンドは純正オプションを買って付けるのも結構勇気がいる?かもと思ったので、このお手ごろ価格だといけるかも知れませんね。
そういえばこの間黒人のおにーさんがふつーに付けてて、それはそれで筋肉隆々な腕には似合ってました。アームバンド。



メイン

iPodファッション


ユニクロ、iPodアクセサリ「color wear for iPod® shuffle」を発売』に関連する記事


なかのひと